松井大輔 移籍が正式決定 [スポーツ]

松井大輔 (日本代表MF)のトム移籍が正式決定。


フランス2部リーグで日本代表MF 松井大輔 (29)の
所属するグルノーブルは31日、ロシア1部リーグのトムへ
12月末までの期限付きで移籍すると正式発表した。

トムはロシア西シベリアのトムスクを本拠地とするクラブ。

今季は現在、7勝4分け8敗で16チーム中の8位にいる。

微妙な位置にいるチームですね。

松井大輔 の加入で一気に上位を狙ってほしいですね。

これで、ロシア1部でプレーする日本選手は、
CSKAモスクワMF本田、アムカルFW巻に続いて3人目です。

みんながんばってほしいですね。

ロシア 関連情報


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://bNpNstore.CoM/e/yj23kiu
by メガネy太郎 (2010-09-02 05:21) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q85uh39.becquerel.tubuyaku.com/q85uh39/
by えなり (2011-04-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

- キーワードや商品名を入力して商品検索にご活用ください -



- マニュアルをお探しの方はこちらから検索してくださいね -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。