木村佳乃 が結婚。 [芸能]

木村佳乃 さんが東山紀之さんと結婚。





所属事務所が発表しました。


2人は連名のファクスで「これからの人生を共に学び、
歩んでいきながら、より一層仕事に対しても
精進していきたいと思います」と記した。


素敵な2人ですね。


木村佳乃 関連情報

藤原紀香 がミニワンピで・・・ [芸能]

藤原紀香 がミニワンピ姿で
2011「ミス アシダ春夏コレクション」に駆け付けた。




黒のビーズが光るミニワンピ姿で現れた藤原は
「素材感が面白くて、手に取りたくなりました」と
ショーの感想を述べた。


このショーには沢山の芸能人も駆け付けたようです。


藤原紀香 関連情報

芦名星 会社員と熱愛 [芸能]

芦名星 さんが会社員の男性(30)との交際を「フライデー」されちゃいました。





熱愛報道は22日発売の写真誌「フライデー」が報じています。


「フライデー」は2人が大型スクーターで外出する姿や、
コンビニで買い物する様子をしっかりキャッチ。


埼玉県内の芦名の自宅で半同棲状態だと伝えています。


油断するとすぐに撮られちゃいますね。


芦名星  関連情報
nice!(0) 

蒼井優 さん、やっちゃいましたね。 [芸能]

蒼井優 さん、やっちゃいましたね、 とんねるず の 食わず嫌い王 で・・・




嫌いなもの食べて泣いちゃった。


これじゃ勝負にならないですよね。


第二の 大竹しのぶ さんじゃないですか。


でも、またこの姿を見たいですね。

次もあるかな・・・蒼井優 さん、期待してます。


蒼井優 関連情報

沢尻エリカ CMドタキャン前日は台湾に・・・ [芸能]

沢尻エリカ CMドタキャン前日は台湾で高城剛氏と一緒だった。





離婚問題の解決なお為なのか?

もしかして・・・復縁?

だとしたら・・・

今までの離婚騒動はやらせ?

あり得るでしょ。

沢尻エリカ ならね。

沢尻エリカ 関連情報



佐藤江梨子 おなかのどアップ。 [芸能]

佐藤江梨子 さんが、大胆にも素肌でおなかのどアップ写真公開したぞ~






引き締まった妖艶くびれに目がくぎ付けだ~


毎日100回やっているという腹筋の成果だそうです。


それにしても、美しい・・・


Tシャツをまくり上げ、くびれまではっきりと写っているんですよ。


何の事かというと、自分のブログで、おなかのどアップ写真公開したんです。


佐藤江梨子 さん、大胆ですね・・・


佐藤江梨子 関連情報

有働由美子 アナウンサー が紅白ですか。 [芸能]

有働由美子 アナウンサー がNHK紅白歌合戦の司会ですか。





大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」の総合司会を
有働由美子アナウンサー(41)が務める方向で検討されているそうです。


なんでも、好調な情報番組「あさイチ」の司会で高い評価を得て、
最有力候補に挙がったんだそうです。


有働由美子 アナウンサー は、
01~03年まで紅組の司会を務めた事があるんですね。


7年ぶりに立つ紅白の舞台では初の総合司会者の大役ですね。


紅白歌合戦 関連情報

宮地真緒 集大成。 [芸能]

宮地真緒 さん、集大成セミヌード写真集発売です。





写真集「Decada」(光文社)の発売記念握手会で「色気出し切った」と、語った。


撮影は香港、マカオ。


デビュー10周年を記念して手ブラショットなど大胆なセミヌードを披露したいるようです。


宮地真緒 関連情報

太田光代 さん、お酒はほどほどに。 [芸能]

太田光代 さん、結婚20周年を迎えこんなエピソードを・・・




「最近、私が家で酔っぱらってマイケル・ジャクソンをまねて踊ったら、
ダンナはおびえて見てたんです」と告白。

さらに、「昔は一緒に踊ってくれたのに…。けれど、
これで20年間もってますから」など。

お酒が好きなんですね。

「奥さまは社長 爆笑問題・太田光と私」は好評のようですね。

爆笑問題 関連情報

広井王子氏とAKB48 秋元才加。 [芸能]

広井王子氏とAKB48 秋元才加さんの自宅お泊まりデートが報じられ
なんだか大変な事になっていますね。




マルチクリエイターの広井王子氏とは、かなりの年の差ですよね。


たぶん、とっても優しいんでしょうね。


愛があれば年の差なんて・・・ね。


これから大変でしょうが、がんばってほしいですね。


AKB48 関連情報
- キーワードや商品名を入力して商品検索にご活用ください -



- マニュアルをお探しの方はこちらから検索してくださいね -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。