山田涼介 と 志田未来 は、? [芸能]

山田涼介君と 志田未来 さんは恋愛中なんですか?

Hey!Say!Jumpの山田涼介クン、人気がありますね。


志田未来 さんとの噂は本当なのでしょうか?

WEB上で出ているのですが・・・

志田未来 さんと言えば、最近は声優としての活躍が目立ちますね。

お似合いの2人ですが、気になります。

Hey!Say!Jump 関連情報






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

あ

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???コピペしたら【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
by あ (2010-10-08 00:26) 

い

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???コピペしたら【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
by い (2010-10-08 00:27) 

43f

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!マジかわいかった
by 43f (2010-10-17 14:50) 

NO NAME

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!マジかわいかった

by NO NAME (2010-12-17 22:38) 

NO NAME

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???コピペしたら【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!

by NO NAME (2010-12-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

- キーワードや商品名を入力して商品検索にご活用ください -



- マニュアルをお探しの方はこちらから検索してくださいね -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。